

新年度

今日から新年度ですね。
今年度もよろしくお願いします!

近況報告

新年初投稿ですね!
1月も終わろうとしていますが、あけましておめでとうございます!

一カ月以上更新されないと広告が表示されてしまうみたいなので、囲碁部の近況報告でもしようと思います(笑)

昨年12月の大学選手権が7位という結果に終わり、このままじゃいかん!!ということで、2015年の始まりと同時に碁強研修会なるものが始動しました(^^)
囲碁部OBさんの全面協力のもと、一年計画で北大囲碁部は更なるパワーアップを図ります。
待ってろTOKYO~

行事面では、追いコンの日程が2月14日に決まりました!
今年は7名の先輩方が卒業します。院に進む先輩も何人かいらっしゃいますが、にしても寂しくなりますね(*_*)
新入生がたくさん入ってくれるのを期待したいです(笑)

2学期もあと少し。
鬼のテスト期間頑張って乗り切りましょう(特に総理の人)!!

受験生の皆さんも最後の追い込み頑張ってください!!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
