2011年度学生大会結果

5/21
新人戦にて渡部が優勝。高田が準優勝。小椋が3位となりました。北大(笑)。

8/14
第55回全日本学生本因坊決定戦にて小山が優勝しました。

10/16
桧沢杯にて渡辺が優勝、岩間が2位、福尾が3位となりました。

10/19
ASIAN UNIVERSITY GO TOURNAMENTにて小山が4勝2敗で7位になりました。

11/23
藤田杯にて池貝が優勝、渡辺が2位、坂井が3位となりました。

12/4
学生王座戦にて小山渡辺渡部がネット予選を通過しベスト16に入りました。

12/22
第10回全日本学生囲碁王座戦にて小山が3位になりました。

12/26
第55回大学囲碁選手権にて北大が5位になりました。

1/15
道新杯にて渡部が優勝、金子が準優勝、渡辺が3位、高須が4位となりました。

2011年度一般大会結果

5/1
小山朝日アマ名人戦南北海道大会にて優勝。南北海道代表となりました。

5/15
北見ハッカ杯全道囲碁最強戦にて加藤がハンデ戦で優勝。小山が最強戦で優勝しました。賞金おいしかったです。

7/31
世界アマ選手権北海道大会にて小山が優勝、河口が三位となりました。

9/4
全道囲碁選手権大会札幌予選にて小山渡部女流選手権高須が通過しました。あれっあんなに部員でたのに・・・?

10/2
全道囲碁選手権にて小山が同率3位、女流選手権高須が準優勝しました。

10/30
宝酒造杯北海道大会の結果を報告します。四段戦で加藤が優勝、福尾が三勝賞、三段戦で高須が優勝。初段戦で岩間が優勝、池貝が4勝賞、小口が3勝賞。級位戦②で稲垣が準優勝、高田が3位になりました。負けていた碁を何度もひっくり返すという北大囲碁部の底力を見た大会だと思いました。

2011年度行事報告

4/8
今年度初の新入生が三人きてくれました。男子一人、女子二人です。入ってくれるとうれしいなあ・・・(笑)

5/2
今年度の新歓コンパが行われました。総勢24名!!一年生は他大含め7名来てくれました。これでまたにぎやかになりますね~

7/20
理学部ローンにてジンパを行いました。総勢20名!!非常に楽しい会になったと思います。

8/18~8/21
大滝セミナーハウスにて合宿を行いました。囲碁やスポーツに遊びに非常に楽しい合宿でしたね。何人かの心にはトラウマがやどったようですが(笑)

9/2
伊藤優詩二段による指導碁がおこなわれました。指導碁中もその後の懇親会も和気あいあいとした楽しいものになりました。

9/3
水産追いコンが行われました。忙しい中多くの方が集まって本当に良かったと思います。

10/17
Bリーグが終了しました。枠抜けは加藤、松岡、小椋、岩間、池貝です。この五人とシードの五人が七名のレギュラーの座を争います。
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR