OB会2014

昨日11月29日、北大構内クラーク会館にてOB会が行われました。

OB・OG17人、現役生24人の総勢41人が参加。
囲碁を打ったりお酒を飲みながら談笑したりと、わいわいがやがや楽しい会になりました!

OB vs 現役生の様子です↓

DSC00850.jpg

結果は7勝7敗となんと引き分けに!
この決着は次年度以降に持ち越されることになりました(笑)

DSC00855.jpg

OBさんは現在も囲碁を続けているという方がほとんどで、皆さんとても強かったです。
一生続けることができる囲碁ってやっぱり素晴らしいですね!!


団体戦の後は、現役生、OBさん一人ずつ自己紹介。
また、OB会新会長 小松様の乾杯のご発声のもと、懇親会が行われました。

DSC00857.jpg

OBさん方と話している中で、我々の親とOBさんが同世代ということが発覚。
意外なところで話が盛り上がるのも、OB会の面白いところです(^^)

ちなみに、OB会が終わった後部室にて人狼、卓球大会が開催されました(笑)
合宿以来の人狼で盛り上がったのは言うまでもありません。

------

OB・OGの皆様へ

この度はお忙しい中OB会にお越しくださいまして、誠にありがとうございました。
至らぬ点も多々あったかとは思いますが、皆様のご協力のもと、無事に会を終えることができましたことをお礼申し上げます。
部員一同、より一層囲碁に励んで参る所存です。
これからも年に一度の貴重な交流の場を続けていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
失礼ながら、この場をお借りして、お礼の挨拶とさせていただきます。

部員一同
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR