新歓コンパ2015

去る4月25日、北大囲碁部の新歓コンパが行われました!
今年も有望な新入生が多く入部してくれて、嬉しい限りです。互いに切磋琢磨して強くなっていきたいものですね。
残念ながら女子の入部者は、、、

さて今回の新歓コンパですが、新入部員との親睦を兼ね、一次会の前に部室で「0次会」が催されました。
メイン企画の6vs6の連碁では級位者から高段者までを交え、生きるか死ぬかのなかなかアツい戦いが繰り広げられました!
普段あまり活躍の機会が無かった大盤も面目躍如です。


CAM09231 31_s

CAM09233 2_s
↑連碁の様子


その後も一次会二次会三次会と、みなさん思い思いに交流できていたのではないかなと思います。

新歓を終え、北大囲碁部の新たな一年がスタートしましたが、これからもどうぞよろしくお願いします!

新歓活動報告

新入生の皆さんはそろそろ大学生活にも慣れてきた頃でしょうか。
囲碁部、絶賛新歓中です!

IMG_18071.jpg

一昨日金曜日の定例会は新入生も多数参加し、いつにも増して楽しい雰囲気に包まれました(^^)
新入生がいるだけで部室の空気が爽やかになります(笑)

4月25日には新入部員を招待して新歓コンパが行われます。
囲碁部に興味があるけれどまだ見学したことのないという人、今週中にぜひ一度部室に遊びに来てください!

4月中は4限終わり(16:15)から毎日活動中です!
部室の場所が分からない人はお気軽にshinhokudaiigobu@gmail.comにご連絡ください!


ちなみに...

悲しいことに現時点での女の子の入部者がZERO...
女子部員、大募集中!!
(部長も女性だから安心です)
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR