2011年度行事報告

4/8
今年度初の新入生が三人きてくれました。男子一人、女子二人です。入ってくれるとうれしいなあ・・・(笑)

5/2
今年度の新歓コンパが行われました。総勢24名!!一年生は他大含め7名来てくれました。これでまたにぎやかになりますね~

7/20
理学部ローンにてジンパを行いました。総勢20名!!非常に楽しい会になったと思います。

8/18~8/21
大滝セミナーハウスにて合宿を行いました。囲碁やスポーツに遊びに非常に楽しい合宿でしたね。何人かの心にはトラウマがやどったようですが(笑)

9/2
伊藤優詩二段による指導碁がおこなわれました。指導碁中もその後の懇親会も和気あいあいとした楽しいものになりました。

9/3
水産追いコンが行われました。忙しい中多くの方が集まって本当に良かったと思います。

10/17
Bリーグが終了しました。枠抜けは加藤、松岡、小椋、岩間、池貝です。この五人とシードの五人が七名のレギュラーの座を争います。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR