

藤田杯2014

12月6日(土)、囲碁部部室にて部内大会である藤田杯が開催されました。

今年は部員21人が参加。
賞品の図書カードをゲットできるのは8位までで、皆さん上位目指してしのぎを削っていました。

結果は以下の画像の通りです。


藤田杯


藤田杯を制したのは、1年目の杉本くん。
高段の意地を見せ、見事優勝と図書カード3500円分を獲得しました。おめでとう!


大会終了後は札幌駅前に場所を移し、藤田先生を交えての懇親会が行われました。
皆さん思い思いに楽しんでいたようです。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
